[Hatohol-users] Hatoholへのzabbixサーバーの追加について

Kazuhiro Yamato kz081****@gmail*****

斉藤さん

開発者の大和です。
返信おそくなり、すいません。

私の環境では、Zabbix 3.4.7-1へアクセスできています。
いくつか確認させてください。

> 3.監視サーバータイプでzabbixを選択しました

タイプのライブは次で間違いないですか?

Zabbix (HAPI2)

> 5.監視サーバーの追加の画面に偏移したままの状態でzabbixサーバーの追加ができませんでした

正常時は、「監視サーバー追加」ダイアログが「追加」ボタンの押下後、すぐに消えるはずですが、
消えずに残り続けるという現象ですか?

また、次のログに何か気になるメッセージはありませんか?

/var/log/messages
/var/log/hatohol-server.log
/var/log/hatohol/hatohol-arm-plugin2.log