[Hiki-dev] ページ名.html で閲覧してもらう方法

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。zunda さん、はじめまして。反応が遅れてすみません。

At Sat, 16 Aug 2003 00:44:21 +0900,
zunda wrote:

> 必要があってHikiを導入させていただきました。できればGoogle先生にも拾って
> もらいたいと思ってちょっとだけ改造しましたので報告しておきます。

ありがとうございます。command.rb で redirect している箇所はパッチのよ
うに plugin 経由にしておいた方がよさそうですね。

ところで、Google って Hiki 標準の http: … /?HogeHoge という URL もク
ロール対象になりませんか? プライオリティは *.html より落ちるのかもし
れませんが。
--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/