[Hiki-dev] 0.5-devel-20030627 の update_proc について

猫罰 n5v2****@cds*****

お疲れ様です。猫罰です。

> 更新時のメール通知以外の update_proc が呼ばれないというバグが潜んでいま
> したので修正して commit しました。

確認しました。ありがとうございます。

> このサンプルですが Plugin.update_proc は HikiDBBase.save から呼ばれます
> ので add_update_proc で追加するプロシジャ中から save メソッドを呼ぶと
> 無限ループになります。
> どうしても update_proc からページを保存したい場合には、store メソッドを
> 呼ぶようにしてください。

了解しました。store に変更します。

--
猫罰 <n5v2****@cds*****>
     <http://www22.cds.ne.jp/~n5v2/cgi-bin/hiki/>