[Hiki-dev] 0.6のリリースに向けて

yowa yowak****@cool*****

ょゎです。

優先度が高そうで、まだ話が出てない物を選んでみました。

> 1.  Hiki-dev ML での議論から

> (3) メタキャラクタのエスケープ
> http://lists.sourceforge.jp/pipermail/hiki-dev/2003-June/000221.html

メタキャラクタのエスケープの話ではありませんが、
[hiki-dev:230] のパッチはどうでしょう。
<http://yowaken.dip.jp/w3ml/hiki-dev/msg/230>

> (4) 更新時メールの形式変更(diffを付ける)
> http://lists.sourceforge.jp/pipermail/hiki-dev/2003-May/000181.html

simm さんの日記 <http://pure.fan.gr.jp/simm/d/200030620.html#p01> に
パッチがあります。

CVS head では、ここの処理は updating_mail に移動されたようなので、
simm さんパッチを元にプラグインにすれば解決?

> 2. Hikiサポートページでの要望など
> (1) 用語解説中での':'の扱い
> http://www.namaraii.com/hiki/?%28Hiki%29%B2%E1%B5%EE%A4%CE%A4%B4%B0%D5%B8%AB%A4%CA%A4%C94#l5

これは改善されたと思ったのですが、残ってる問題は何でしたっけ。

> (5) 複数の Hiki サイトを運営した場合のメールのヘッダ
> http://www.namaraii.com/hiki/?%28Hiki%29%B2%E1%B5%EE%A4%CE%A4%B4%B0%D5%B8%AB%A4%CA%A4%C95#l12

かずひこさんのコメントにあるように、subject をカスタマイズ出来ると
うれしいですね。HikiFarm で __my_wiki_name__ を埋め込みたかったり。

ょゎ <mailto:yowak****@cool*****>
     <http://yowaken.dip.jp/>