[Hiki-dev] Re: 0.6のリリースに向けて

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

TADA Tadashi <sho****@spc*****> wrote:

> もしくは、テンプレートの候補がひとつしかない場合には自動的に適用してしま
> うとか。その場合、テンプレートを選択するフォームが不要になりますし。

(1) $options['template.default'] を定義すると、テンプレートが複数ある場
合 selected にする

(2) テンプレートの候補がひとつしか無くて編集テキストが空の場合(つまり新
規作成の場合)は編集フィールドにテンプレートを自動的にコピーする

という折衷案を採用し、commit しました。お試しください。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/