[Hiki-dev] mismatch of '[[...]]'

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Fri, 13 Jun 2003 02:24:37 +0900 (JST)
yowa <yowak****@cool*****> wrote:

> と言いっぱなしなのもアレなので、実装してみました。
> 深くテストしてないのですが、ほそのさんの例と smbd さんの例は両方通ります。

最新版に合わせるため、ちょっと修正して commit しました。

> また [[ふー|ばー]] の右辺に InterWiki が来るパターンも parse 出来るので、
>   [[Google で Hiki を検索|GoogleJ:Hiki]]
> みたいなのも(html_formatter.rb をいじれば)可能になるかと思います。

このパターンもあるといいですよね。あと、[[表示用テキスト|ページ名]] のパ
ターンも欲しいときがありますよねー

ありがとうございました。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/