[Hiki-dev] 0.6のリリースに向けて

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

SHIMADA Mitsunobu <simm****@fan*****> wrote:

> 以前 "+" と "-" が逆だというバグがありまして, それを直した
> 際に混入してしまっていたようでしたので, 修正しました.
> updating_mail に移動して動きましたので, 添付致します.

ありがとうございます。取り込みました。本体の diff 表示もこの形式にした方
が良さそうですね。

> ただ, 環境によって, 途中で固まってしまう場合がありました.
>   dst = latest_text.split("\n").collect{|s| "#{s}\n"}
> のところで固まったのですが, なぜこんなところで固まるのか,
> 原因は不明です.

うーむ… そういえば、http://yowaken.dip.jp/w3ml/hiki-dev/msg/121 という
問題もありましたが、あれと似た事象なんですかねぇ。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/