[Hiki-dev] The Content-Type of src.rb

HOSONO Hidetomo h12o****@h12o*****

はじめまして(とは言えない方々も結構いますが)、ほそのひでともと申します。

昨日 <http://www.momonga-linux.org/~h12o/> にて自前Hikiがデビューしました
(シェアードのホスティングでまかなっている
www.h12o.orgのrubyは1.6.3とかなり旧いモノだったのでインストール断念)。

ところで、srcプラグインについてひとつ質問させて頂けますでしょうか?

srcプラグインで吐き出しているページのソースは
てっきりtext/plainで送り出しているのかと思っていましたが、
ソースを読んだところ、text/htmlにしているのですね。

なぜこのような仕様になっているのか(security problem?)、
もしよろしければ教えていただけないものでしょうか?

## …というメールを書きながら、
## 実はsrc_text.rbを作ってみた私(src.rbの改造なので1分)。

!ほそのひでとも
:web page: <http://www.h12o.org/~h12o/>
:wiki page: <http://www.momonga-linux.org/~h12o/> (Hikiはじめました)
:fingerprint of GnuPG: 741B C3E1 91C6 054E D787  F32D 0501 EF4D DAE5 63DA