[Hiki-dev:00521] German resources(Was: Re: title for anchors of missing pages)

Masao Mutoh mutoh****@highw*****

むとうです。

TAKEUCHI Hitoshi <hitos****@namar*****> wrote:

> たけうちです。すみません文字化けメールを送ってしまいました。

> ありがとうございます。commitしました。イタリア語、フランス語リソースに
> はとりあえず英語メッセージを追加しておきました。今後のメンテナンスをど
> うしたものか。

心配おかけしてしまって申し訳ないのですが、
さらにドイツ語版リソースも出来てしまったのでお送りします。
Dario Linsky <dlins****@web*****>作です。

残念ながら、この修正が入る前のバージョンだと思います。

リソースみると全部が翻訳されているわけではなさそうですが、
まぁそれはそれということで(^^;)。

今後のメンテナンスについてですが、とりあえず英語で追加しておいて、
リリースする1週間くらい前に言ってくだされば翻訳者に対して私の方
からメールでお願いしますよ。

でも、そろそろ真面目に英語向けサイトとMLを立ち上げても
良いかもしれませんねぇ。

それでは。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh****@highw*****>