[Hiki-dev:00547] Re: ptstore のキャッシュ対応

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

TAKEUCHI Hitoshi wrote:

> コミットしました。

ありがとうございます。問題なく動いているようです。

> refere.rbを見ていて思ったのですが、$SAFE =1 になったために
> 対処が必要なプラグインがけっこうありそうですねぇ。

2004-03-05 の $SAFE=1 導入以来けっこう修正が入りまくっていると思うのです
が、まだ対処が必要なものってありますか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」