[Hiki-dev:00960] Re: Hiki 0.8.1 リリース

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 19 Jul 2005 22:27:49 +0900,
Kazuhiko wrote:

> [...]

私のほうでも試してみましたが、以下が変な気がします。

* キーワードが保存されない。
* hiki-index で FrontPage が表示されない

後者については、?c=index の結果のうち FrontPage 相当のだけ ./?FrontPage
のようにならず ./ だけになるからかと思われます。

前者については、よくわかりません。。。

できれば明日 0.8.2 をリリースしようと思っているのですが、もし間に合えば修
正してくださると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」