[Hiki-dev:00787] Re: ユーザ管理プラグインの追加 (Re: ユーザ管理対応への布石のコミット)

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 14 Jun 2005 22:25:58 +0900,
GOTO Naohisa wrote:

> misc/plugin/en/edit_user.rb に label_edit_user_add_title が存在しないので
> 英語で使っているとエラーになります。

あらら、失礼しました。ご報告とパッチありがとうございます。

> さらに、私は mod_ruby で使っていますが、上記の場所でエラーが発生すると、
> 本来は hiki.cgi にてrescueされてエラー内容が表示されるはずが、なぜか
> $! と $@ が nil になるらしく、Internal Server Error が出てしまいました。
> 以下のように明示的に変数に代入すると大丈夫です。

これについては手元の環境では再現しませんでしたが、まあこの変更による副作
用もないので変更しておきました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」