[Hiki-dev:00799] Re: SideMenuをキャッシュからロード

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Yazawa wrote:

> 何か問題があって行っていないのでなければ、SideMenuもキャッシュからロード
> するようにしてはいかがでしょう?

なるほど、そのほうが速くなりそうですね。どうもありがとうございます。
いただいたパッチをそのままマージしました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」