[Hiki-dev:00813] attachプラグイン

Yazawa yoshi****@gmail*****

矢澤です。

attachプラグインのパッチを添付します。
自信がないところがあるので確認をお願いします。

attach.rb
・attach_downloadでファイルがない場合の処理
 →エラー処理をどうすれば良いか分からなかったのでメッセージのみ表示
・usageを言語リソースへ移動
 →enは自信なし、fr,itは...
・attach_mapでページ名を表示
・exportするメソッドの明示

attach.cgi
・redirectをHiki::Util::redirectを使う