[Hiki-dev:00834] Re: ブロックプラグインとインラインプラグインについて

fumifumi fumif****@inter*****

fumifumiです。流れのまま、ここにつけます。

ブロックとインラインのどちらであるかをプラグイン自身が知るための
パッチをありがとうございました。早速 blockquote と qを切り替える
テストプラグインでテストしてみます。

とりいそぎ御礼まで。