[Hiki-dev:00836] Re: default スタイルの拡張

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Mon, 20 Jun 2005 16:00:42 +0900,
Kazuhiko wrote:

> いずれにしても、今月の肉の日には Hiki 0.8.0 を出すつもりなので、文法の拡
> 張のリクエストはお早目にどうぞ。
>
> 「○○をしたい。△△という書式を提案する。」
>
> という感じでお願いします。

テーブルヘッダとセル連結についてマージしてコミットしました。

と書くと

┌───┬─┐
│1     │  │
├─┬─┤2 │
│  │4 │  │
│3 ├─┴─┤
└─┴───┘

とレンダリングされます。

また、「行頭に '//' を書けばその行は無視」ということでコメントも実装しま
した。

なにかお気づきの点などあればお知らせください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」