[Hiki-dev:00839] Re: 「過去のバージョンに戻して編集」に対応

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 21 Jun 2005 10:41:50 +0900,
Yazawa wrote:

> さっそく試してみたのですが、、、
> repos_rootの判定をコメントアウトしないと動きませんでした。
> repos_rootに何か設定する必要があるのでしょうか?

ご報告ありがとうございます。repos_root の判定の消し忘れですね。修正してコ
ミットしました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」