[Hiki-dev:00855] Re: ちょこっと更新(タイムスタンプ更新無)

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Fri, 17 Jun 2005 17:01:27 +0900,
hadai wrote:

> ちょこっと更新の差分を直前の(通常)更新のものにマージするという意図でした。
> これによって、typo などの更新ミスへの修正を隠蔽することができます。
> ですが、短所もありそうなので、お任せします。

そもそもの目的が「ちょこっと更新」なので、hadai さんの意図を採用しました。

> 了解しました。よろしくお願いします。

これもやりました。

他に、un_update_timestamp という否定形の名称が嫌なので update_timestamp
としたり、言語リソースを分離したり、プレビューしたときにチェックボックス
の状態が継承されるようにしたりもしてコミットしました。ご確認ください。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」