[Hiki-dev:00858] Re: default スタイルの拡張

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Thu, 23 Jun 2005 12:55:52 +0900,
Koichiro Ohba wrote:

> ウチでは出力回数を引数で与えるようにして便利につかえてます。
> 対応を検討してもらえないでしょうか。

Wiki というか HTML は文書の構造を記述するもの、という観点では、<br> 連発
はちょっとどうよと思いますが、まあデフォルトが 1 ならいいかなぁ。

  '<br>' * count
end

で十分だと思います。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」