[Hiki-dev:00886] 細かい修正

Yazawa yoshi****@gmail*****

矢澤です。

個人のカスタマイズレベルのものかもしれませんが、取り込めるようでしたらお
願いします。

・adminでログインしたら直接環境設定のページに移動する
 →個人的に使っているとログインする時は環境設定したい時なので
・Bug Truckerの「#3696 WikiName になっちゃう。」の対策