[Hiki-dev:00892] Re: commentプラグインがdefaultスタイルでしか使えない

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Kazuhiko wrote:

> というわけで、今回はリンクじゃなくて強調だけ、という修正にしようかな。

すみません、強調の書式もスタイル依存でしたね。というわけで、bbs.rb 同様に、
装飾なしに名前だけ出力するようにしてコミットしました。

スタイルへのフォーマットメソッドの追加は、0.8.1 に向けての課題にしたいと
思います。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」