[Hiki-dev:00677] Re: 国際化

Masao Mutoh mutoh****@highw*****

むとうです。

思いきり入れ違ってますね。

Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> 言語リソースを持つプラグインはさほど多くないので、さきほどの修正はキャン
> セルして、プラグインの方で言語リソースを別ファイルに追い出す方向で修正し
> ようと思います。

逆に言うと、リソースファイルが無いとエラーに
なってしまったりするのでしょうか?
ちょっといやな気がしますが、まぁ、しょうがないのかな。

それでは。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh****@highw*****>