[Hiki-dev:00696] Re: 管理パスワード変更でエラー

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On 2005年  3月月 14日 (月) 20:09, Kouhei Yanagita said:

> CVS HEAD において、管理者用パスワードの変更画面で
> 「現在のパスワード」を間違って入力するとエラーになるようです。

ありがとうございます。
新旧パスワードが不一致の場合も同じようになっていました。
修正し、コミットしました。

この修正でパスワードが一致しない旨のメッセージを追加
したのですが、イタリア語とフランス語リソースについては
とりあえず英語にしてあります。

どなたか文例を提案してくれませんか?:)
--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/