[Hiki-dev:00700] Re: URL リンクに class="external" 属性を追加

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

Kouhei Yanagita wrote:

> このたび、hiki のコミッタに加わらせていただくことになりました。
> 皆様よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

> 早速ですが、ちょっとした小ネタとして、
> 外部リンクの場合に表示を変更したいという用途に使えるように、
> (ページ名ではなく) URL リンクの場合に
> class="external" 属性を追加するようにしてみました。

ついでに、外部リンクの a タグには SPAM 対策に rel="nofollow" 属性を追加す
るのはいかがでしょう?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」