[Hiki-dev:01012] Re: タイトルのみのRSS出力

IKARASHI Yoshinori yoose****@init*****

五十嵐です。

At Tue, 06 Sep 2005 00:22:42 +0900,
Kazuhiko wrote:
> また、RSS の形式はサイト管理者ではなく取得する人が選べる方がいいんじゃな
> いかと思いますので、デフォルトの形式は従来どおり管理画面で選べるようにし
> ても、'?c=rss;mode=1' みたいに好みの形式を取得できるようにするのはどうで
> しょうか?

そもそも「タイトルのみ」と言う表示って、RSSリーダの方で選べないんでしょ
うか。本文を取ろうが取るまいがタイトル情報が来ていればどう表示するかは
RSSリーダの問題だと思うんですけど。

もしかして世のRSSリーダはそんな選択をする機能は無いよ、と言うことでし
たらこうした機能を付ける事自体は別に問題無いとは思います。

個人的にはこう言う実装は任意の template で展開する機能、としたほうが汎
用性は高い気はしますが、今の hiki でそれを実装するのも難儀そうですね。

-- yoosee