[Hiki-dev:01013] Re: タイトルのみのRSS出力

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Tue, 06 Sep 2005 00:56:40 +0900,
MORIOKA Toru wrote:

> これはうれしいです。
> HTMLをはき出すのにgenerate_pageを呼ばないといけないのか?とか
> 難しさがよく分からなかったのであまり要望を強くあげてませんでした:-)

というわけで、タイトルのみのかわりに HTML 全文にしました。

> いろいろあればよいとおもいます。

これって、<head> の中の RSS Auto-Discovery にいくつか並べておけばいいのか
な? そのあたり詳しい方がいらっしゃれば教えてくださいませ。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」