[Hiki-dev:01049] Re: Hiki 0.8.4用XHTML化キットのスナップショットを公開しました

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Fri, 30 Sep 2005 20:06:48 +0900,
KURODA Hiraku wrote:

> Hiki 0.8.4用に調整したHTML化キットを公開しました。付属のMathMLプラグイン
> とmathwikiスタイルも0.8.4で動くようにしてあります。
> http://www.hinet.mydns.jp/~hiraku/hiki/x-hiki-testing.xhtml
>
> Hiki自体にパッチを当てなければならないため、とりあえずスナップショットと
> いう形で公開しています。

試みとして面白いと思うので、なんらかの形でマージできればと思うのですが、
どうするのがいいでしょうか。

いきなり XHTML 専用になると「ぎゃっ」という人が多いでしょうから、misc/ 以
下にごっそりインポートくらい?

黒田さんの CVS のコミット権は希望されるなら出しますので、今後の見通しなど
についてぜひお聞かせください。

# いいかげん、次世代 Hiki について仕様をつめていきたいので、そっちにまわ
# すというのもいいけど。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」