[Hiki-dev:01183] Re: ベイズフィルタデータベースの共有

KURODA Hiraku hirak****@sappo*****

こんばんは、黒田ひらくです。

Kouhei Sutou さんは書きました:
> 須藤です。
>
> HikiFarmで使う場合などベイズフィルタのデータベースを共有した
> い事があるのですが、それをサポートする予定はありますか?

Farmに限らず、同じサーバー内のHikiでデータベースなどを共有するような方向で考えています。
hikiconf.rbを使って、現在は決め打ちしているデータベースファイルを指定したり、勝手に初期化されないよ
うにread-onlyに出来るようにするつもりです。

作業のための時間を今すぐには取れないのですが、近いうちに試作版を公開できればと思っています。

 黒田 拓(くろだ ひらく)
    hirak****@sappo*****
    http://www.hinet.mydns.jp/