[Hiki-dev:01204] Mercurial バックエンド

KURODA Hiraku hirak****@sappo*****

こんにちは、黒田ひらくです。

須藤さんの作られたgitバックエンドを流用して、Mercurialのバックエンドを作
りました。

ここしばらく自分ちのサーバで試験してましたが特に問題なさそうなので、さき
ほどCVSにコミットしたところです。

 http://hikiwiki.org/ja/repository.html
に使い方も追加しておきました(こっちもgit版を流用させてもらいました)。

 黒田 拓(くろだ ひらく)
    hirak****@sappo*****
    http://www.hinet.mydns.jp/