[Hiki-dev:01192] UTF-8化

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です。

現在、Hikiはja環境ではEUC-JPを使っていますが、これをUTF-8に
移行する予定はありますか?

複数言語のHikiでベイズフィルタDBを共有している時に、複数のエ
ンコーディングが混ざると「投稿されたページデータ一覧」ページ
で文字化けしてしまいます。すべての言語でUTF-8を使っていると文
字化けがなくなるので助かります。