[Hiki-users 2] 「会話ページ」プラグイン

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

# 自己紹介がてら、適当に投稿して〜>みなさま

さっき kdmsnr さんのところ経由で見つけたのですが、
http://joesaisan.tdiary.net/20050222.html#p02
で「会話ページ」プラグインなるものが紹介されています。

例えば FrontPage を表示すると、上に Note:FrontPage というページへのリンク
のメニューが自動的に追加される、というものです。

ついでに、Note:FrontPage がなければ適当なテンプレートでページを自動的に新
設する、とかすればさらに便利なのかな。とにかく面白そうなので、ぜひいい感
じの仕様にまとめて収録したいと思います。

実装は私なり誰か (って誰?) なりがやりますので、何かアイデアがあればぜひ
お寄せください。

# そういえば、テンプレートプラグインとかファイル添付プラグインも conf 対
# 応したほうが便利そうだなぁ。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」