[Hinemos-mailing-list 361] Re: Windowsのプロセス監視

Masahiro Sada mappi****@gmail*****

丹羽様

はじめまして、さだ@hinemos見習い です。

手元の環境で見てみると、
snmpwalkの取得結果によると

> [...]
> HOST-RESOURCES-MIB::hrSWRunType.4592 = INTEGER: application(4)
> HOST-RESOURCES-MIB::hrSWRunStatus.4592 = INTEGER: running(1)
> HOST-RESOURCES-MIB::hrSWRunPerfCPU.4592 = INTEGER: 3
> HOST-RESOURCES-MIB::hrSWRunPerfMem.4592 = INTEGER: 2300 KBytes

HOST-RESOURCES-MIB::hrSWRunPath.4592 = ""

RunPathの値が空になっているため、もしかしたら
フルパスをはずして、実行ファイル名のみにしてみるとうまく
いくかもしれません。

以上、参考になれば。。。

# すでにお試しでしたらごめんなさい。。。

http://mappi-daily.net/