[Iohack-users 149] Re: 4/6 宴会しませんか?

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/04/02, at 16:08, Hosobuchi wrote:

> 細渕です。
>
> 行きます。
> 写真見ましたがファンつきなんですね。HDD2台つけられるのがいいけど。

  そーなんですよ。
 HDD1つしか付けないならファン取ってもいいんですけど、最近のは熱いですから。

  あと、2台のやつじゃないとコストで比べて魅力低くなってしまうのでこうなりました。
  あれの影響で、ここの参加者も増えてにぎやかになるといいかなとおもったり。

  いっしょに送ったのに展示されていないみたいですが、ピン穴に半田づけなしで接
 続できる端子を使ったシリアルコンバータケーブルも出します。こっちは初回限定で
 数はかなり少なくしか作らないので、ぜひ1つ買っておいてください。きっと将来いい
 ことがあると思います(^^)。ただ、ピン配置と数が違うので、お手持ちの LANDISK
 や USL-5P には使えません。
  DSUB コネクタカバーの中に変換基盤をおさめてあり、ケーブル長は1mです。これ
 も宴会に持って行きます。