[Iohack-users 151] Re: 4/6 宴会しませんか?

Hiroyuki Tomita tomit****@shona*****

uchaです。

このところ忙しくて日記も更新できない状態が続いています。
というか、書く気力も残っていない有様です。
# 仕事と家庭が両方忙しいのでプライベートなことは何も出来ないのです(^^;

落ち着いたらまた大々的に開催したいと思いますので、今回は皆様でよろしくお願い
します。