[Iohack-users 164] Re: 白箱

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/04/07, at 15:14, ngc****@ff***** wrote:

> みなさま,こんにちは.
> 野口です.
>
> 満を持して(?)登場のようですが,これもCPUはSH4なのでしょうか.

  ぜんぜん持してない気合いの入り方なので、ふつうの HDL-W の構成と同じです。
  専用のレベルコンバータ付きシリアルケーブルが別売りで、それが使える基板になっ
 ているってくらい。JTAG の穴はなくなってます。すでに iohack な人には、このケー
  ブル以外はあまり面白味はないと思います。

> あ,あとご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが,
> カーネル 2.6とFedoraCore2相当のユーザーランドを組み上げて
> こちらで公開されています.
> http://eggplant.ddo.jp/www/pukiwiki/index.php

  海老原さんのところでも、これをベースに Debian パッケージの提供をはじめましたね。