[Iohack-users 131] Re: NET&COM 2005

Kaz Kojima kkoji****@rr*****

小島です。

Hiroyuki Tomita <tomit****@shona*****> wrote:
> NET&COM 2005で明日、小島さんと須崎さんのお話が聞けるそうですね。
> # knoppix-MLを見て知りました
>
> http://expo.nikkeibp.co.jp/netcom/forum/L1.shtml
>
> わたしは残念ながら行けないのですが(^^:

私の話は...ですが ^^; 須崎さんは

http://www.fsij.org/monthly/2005-02.html

でも話されます。
# 時間が長いのでより詳しく聞けそうです