[Iohack-users 214] Re: はじめまして。ミラーの件でお世話になります。

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/28 に kogiidena<kogii****@eggpl*****> さんは書きました:
> これってRAMDISK上で全てをやっちゃうのでしょうか?
> それはそれは恐ろしく高速にビルドできるかも。
> 768Mしか積んでないのだけれど欲しいです。笑。

  こっちなら出来るかもしれない。

  RAM上での処理ですか。ワークエリアをtmpfsとかのRAM上に取ればいいのかな。

  dpkg-cross を使ったSHクロス環境って、もう構築できるのでしょうか?