[Iohack-users 181] Re: LANTANKそろそろ手元に届いた方も...

ngc****@ff***** ngc****@ff*****

野口@愛知県内です.

kinneko <kinne****@gmail*****> wrote:

>   LANTANKが、そろそろお手元に届いた方もいらっしゃると思います。
>
>   もしよかったら感想を聞かせてください。
>
>   正直だめだめの部分もたくさんあるので、突っ込みどころは満載になっています(--;。

すごく単純な疑問です...

HDD 2個のときにRAID/スパニングできます,がウリかと思いますが,
そのRAID/スパニングはハードウェア(コントローラ)で処理
あるいは
ソフトで処理,
どちらでしょう?