[jbug-trans 459] ファイルへのアクセス

Noriko Mizumoto norik****@redha*****

水本です
ぶちぶち、小出ししているようで申し訳ありません。私自身、てさぐりで進んで
いる状況で、管理者の間を行ったり来たりしています。 現在以下が自分で試し
て成功したところです。

http://fisheye.jboss.org/browse/Documentation/
こちらからブラウザでアクセスできます。
ディレクトリがいくつかありますが、 po ファイルの準備ができているのはまだ
Cache 一式のみのようです。リクエストがあればお知らせください。
Cache がいつ頃に作業開始ができるかもとか、いつ頃までに作業完了できるだろ
うとか、目安があるようでしたら教えてくださると幸いです。

svn のコマンド操作についてです。jboss.com にユーザーアカウントがあれば次
でチェックアウトができます。コミットの権限は申請をして取得することになり
ます。
svn co https://svn.jboss.org/repos/documentation/

ユーザーアカウントがない場合は、anonymous でもチェックアウトできます。
svn co http://anonsvn.jboss.org/repos/documentation/

水本