[jbug-trans 823] Update もうまく行き快適!!

ken ken****@tydfa*****

  山田@町田市です。

  お陰様でsvnが使えるようになり、快適です。 ありがとうございます。
ところで、WEBの方だと思うのですが、進捗状況を示すページが有ると便利だと思います。svn でアップデートして、一つ一つ確認してみましたが、幾つかのファイルは翻訳されているのを確認しましたが、アップロードされていないのか、大半は日本語訳の無い状態のようです。

  定期的(10日に1回とか)に棚卸して、その結果をWEBに表示するようなプロセスを設けたらどうでしょうか?