[jbug-trans 705] Re: Seam 2.1 を翻訳しませんか?

Fusayuki Minamoto miki.****@nifty*****

鈴木さん

お待たせしました。以下のページを参考に希望する章をインプットしてください。

  [jbug-trans 704] Seam 2.1 翻訳者募集案内

鈴木さんは、新規参加なので、2.0/2.1で増えた新しい章にチャレンジしてください。
(修正は、英語のdiffを取る必要があるので、面倒です)

>  皆本さん、精査ありがとうございました。どのパートを担当すれば
>  都合がよいか教えていただけませんか。

それから、私の方から「どの章を」という依頼をしませんので、
自分の興味のある章を選択してください。

Miki