[jbug-trans 724] Re: Seam 2.1 翻訳者、まだまだ募集中

ken ken****@tydfa*****

皆本さん、
 2.0.1.GAのリスト見ると大沢さんと被るみたいですが、security/Email あたりを
やらせて頂ければ、、と思います。
 「RedHat/JJBug協業翻訳プロセス」と「翻訳ガイド」と二つあるのですが、どちら
に従うのでしょうか? (1.2.1から時間が経ってしまい、プロセスそのものを忘れ
てしまっています、、、。)