[jbug-trans 1319] Re: Web Beans 1.0.0.PREVIEW1 査読終了しました

NOGAMI Shinobu s-nog****@nri*****

To: 皆本さん
    Web Beans 翻訳担当者のみなさん

野上です。

Web Beansは、Java EE 6 RI(= GlassFish V3)の9月リリースに先駆けて
8月にリリースが計画されているようなので、7月中には、
「Web Beans 1.0.0.CR1」がリリースされそうです。
  [webbeans-dev] Web Beans Preview 2
  http://lists.jboss.org/pipermail/webbeans-dev/2009-July/001095.html
これには、GlassFish向けにこっそり"mini-release" の
  Web Beans Preview 2
を07/03にリリースしたけど、使わないでねとも書いてありますが。。。

> 皆本です。
>
> 全章目を通してコメントをまとめました。
> コメントについてご意見があればお願いします。> 特に、野上さん。
>
> http://svn.sourceforge.jp/svnroot/japan-jbug/trans/webbeans-translation-comments.xls

了解です。今晩確認します。

野上 忍 (NOGAMI Shinobu)