[jbug-trans 1473] Re: Seam 2.2翻訳: CR2リリース

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

皆本です。

CR2公開後、1週間経過しましたので、GAとしてリリースします。
GAついては、まだSVNタグづけ等の作業が残っているので別途ご案内します。

--
皆本 房幸 <http://twitter.com/neverbird>