[Jiemamy-dev:31] JIRAにタスクを上げ始めました。

MIYAMOTO Daisuke daisuke_m****@yahoo*****

都元です。お疲れ様です。

さて、早速開発を開始した訳ですが、何に手を出していいのか分からない状況だと
思います。というわけで、思いついたタスクをJIRAにちょこちょこと上げ始めました。

しかし、「このタスクはこの人しかいない」とか「この人と話してる時に出たネタ
だから」というもので無い限り、みんなの状況(暇なのか死ぬほど忙しいのか等w)が
分からないので、アサインしていません。担当者無しの状態です。

というわけで、JIRAからタスクを拾って自分にアサインしてください。
よろしくお願いします〜。

で、あとは気づいたタスクのJIRA登録も、引き続きおねがいします。

--
MIYAMOTO Daisuke
skype: cuervo1800