[Kazehakase-devel] download dialog can't be shown

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Thu, 28 Aug 2003 20:23:16 +0900 (JST),
Hidetaka Iwai wrote:
> 了解しました。私も何か上手いhackを思いついたら投稿したいと思います。
>
> # その前にzoeさんが帰ってくる方が早いと思うけど(^^;

もしいわいさんにその気がありましたら,開発者として登録させて頂きたいの
ですがどうしましょう?

もちろん,登録したからといって,何かしなければいけないという事ではあり
ませんので,その辺は深く考えなくても良いです:)

何か気が付いた点があったら,好きに修正してもらえると嬉しいかな?という
感じです.

もしその気がありましたら,sourceforge.jpにユーザー登録をして,ユーザー
名を私かzoeさんに教えて下さい.

--
Takuro Ashie