[Kazehakase-devel] 本日のマイナーfix

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 不具合が発覚しました。
> encodingにUTF-8以外を指定してあるRSS/RDFが読めません。。
>
> Simple XMLはUTF-8しか扱えないのですが、RSS/RDFはUTF-8しかないだろとタカを
> 括っていたら、ありました。Hikiがまさにそれでした。

(略)
> Simple XMLのソースをちらっと見た限りではUTF-8べったりだったので、どうしよ
> うか悩み中です。。

これですが、とりあえづ

拾ってきたRSSをUTF-8に変換
変換後Simple XMLでパース

という方法で行こうかと思います。
0.0.4には含めず次のバージョンで対応したいと思います。