[Kazehakase-devel] POFILES.inの*.c

Takuro Ashie ashie****@homa*****

> ぼくもligegg読みはじめたんですが、まだぜんぜん理解できてません。
> 本家?のligeggの方にはtoolbarあたりでドラッグ&ドロップができたりと、
> すごいなあと感心するばかりです。
> epiphanyがこのtoolbarを採用してますね。まあ、作者が同じ人なんで当然と
> いえば当然ですけど。

あ,同じ作者さんでしたか.どうりで.
チェックしているつもりだったのですが,気がつきませんでした(^^;

libeggを入れた事で返って複雑にしてしまったかなぁと一時期は後悔していたの
ですが,最近はSleipnir等を研究しながら,やはり絶対に必要な仕組みだという
思いを強くしています.