[Kazehakase-devel 2096] Re: 要望いろいろ

zoeです。

On Sun, 03 Apr 2005 19:12:56 +0100
Masatomo Nakano <nakan****@mador*****> wrote:

> [...]
> リックではそのrssで書かれているページが開きます。)
> 8. これまた些細なことなんですが、URLを入れるところの左側にそのURLへGO!の
> ボタンがありますが、これURLの右側の方が使いやすくないですか?
> (キーボードからURLを入力したときはリターンを押すのでどうでもいいんです
> が、過去のURLをマウスで選んだ時は右側にある方が使いやすい気がします。)
> 9. 各種設定(preferenceやbookmarkの名前とかも)の保存が風博士終了時のよ
> うなのですが、風博士が異常終了してしまうと、設定が残らないので不便です。

6,8,9 は対応しました。

> 10. bookmark barの自動更新後にお知らせして欲しい
> rss等の自動更新をして中身が変わった場合にランプ(通常時緑色のやつ)の色が
> 変わるとかして教えてほしい。

これもほとんど動くコードは書いたんですが、会社にコードを置いてきてしまっ
たので明日時間があればコミットします。