[LE-talk-ja 2] オープンソースカンファレンス2006 Tokyo/Spring

MORIYAMA Masayuki moriy****@mirac*****

ミラクル・リナックスの森山です。

本日、オープンソースカンファレンス2006 Tokyo/Spring にて「OSSにおける
統一したレガシーエンコーディングの変換機能の開発」と題して発表をさせて
いただきました。

お忙しい中、お集まり頂きありがとうございました。

発表資料 (Microsoft Power Point) を、SourceForge.jp の次の場所にアップ
ロードしておきましたので、必要な方はご参照ください。

  http://sourceforge.jp/docman2/?group_id=2198

今回、きちんと告知してなかった事もあり、話を聞けなかった方もいるかと思
いますので、別途ミラクル・リナックスを会場にして、発表したいと考えてい
ます。日程等決まりましたら、こちらのメーリングリストで告知させていただ
きますので、その際はよろしくお願いいたします。

--
森山 将之 moriy****@mirac*****
ミラクル・リナックス株式会社